オールインワン化粧品 効果

オールインワン化粧品の効果について

MENU
RSS

オールインワン化粧品を使った見た効果

最近知人が、とてもきれいな肌になったので、とても気になって聞いてみました。
そしたら化粧品を、変えたということを知りました。化粧品を変えただけでこんなに違うもの?と思いました。

 

 

オールインワン化粧品に変えたと言っていました。オールインワン化粧品?何のこと?っと思いました。
化粧品の名前かと思いました。オールインワン化粧品とは、化粧水、美容液、乳液の役割を1つのものがしてくれると言うものでした。

 

 

なんと化粧下地まも、これでしてくれるそうです。聞いたときには、そんな物があるとは、知らなかったので驚きました。
その知人は、明らかにきれいな肌になっているんです。

 

 

 

いいことを教えてもらえたと思い、私も早速、購入し使ってみました。
まず初めに思ったのが、今まで化粧水、乳液、美容液とつけていたのですが、それが1本になったので、とても楽です。

 

 

朝忙しいときには特に楽です。そして場所が、ごちゃごちゃせず、すっきりしました。
効果は、半信半疑でしたが、肌が、ワントーン明るくなったみたいで、なんだか、毛穴が小さくなっているように感じました。

 

 

透明感が出てきみたいで、以前は少しカサカサしていたり、脂ぽかったりした、混合肌が、なんだかいい感じのちょうどいい肌質になり、
弾力も増したように思います。これからも、オールインワン化粧品1本で、続けてみようと思います。

 

 

30代女性。
営業で外回り、趣味はマラソンと水泳なので、お肌によろしくないことばかりやっています。

 

 

 

 

後でアフターケアのお手入れをしっかりすれば、外で紫外線を多少浴びても回復するかもしれませんが、
練習の後は急いで帰らなければならなかったり施設を出なければならなかったりで、しっかりお手入れをするのは結構大変です。

 

 

また荷物もかさばると、それはそれで次の活動がしにくくなるので、もし時間があっても家以外ではなかなかじっくりお肌のお手入れをするのは難しいです。
そこで、私はオールインワン化粧品を使うことにしました。

 

 

お肌に必要なことをひとつの化粧品で完了させるというのがどうも不安で挑戦することを避けていたのですが、
逆に短い時間で荷物も少なくしてお肌をお手入れする時だけオールインワン化粧品を使えると思い、挑戦することにしました。

 

 

私が使っているオールインワン化粧品はポンプ式です。
持ち運びをよくするので、雑菌とか入ったらよくないかなとジャータイプは避けました。

 

 

あと、不安に思っていた「これひとつで大丈夫かな?」というのは心配無用でした。
べたべたするわけでもなくしっかり潤いがお肌に留まっているという感じです。

 

 

費用から見ても化粧品一式を購入するより割安なので、ケチらず適量を使い続けることができるのもポイントかもしれません。
またあれこれつけないので、意外にお肌への負担が少ないのも利点です。
しばらく続けてみようと思います。

 

オールインワン化粧品の効果

以前はオールインワン化粧品では十分なスキンケアが出来ないと思っていました。
化粧水、乳液、美容液と手間をかけてこそしっかりしたスキンケアが出来ると信じていたのです。

 

 

ところが旅行に行った時に友達がオールインワン化粧品を使っていました。
その友達はいつも肌が綺麗で羨ましいと思っていました。その子がオールインワン化粧品を利用しているなんてびっくりしました。
興味を持って友達に聞いたところ、友達も最初はそんなに効き目がないんじゃないかと思っていたそうです。
しかしサンプルが手に入ったので使ってみると、今までのどのスキンケア用品よりも肌が潤ったので使い続けることにしたそうです。

 

 

その話に興味を持った私は、友達にオールインワン化粧品を借りて使用してみました。
するとすぐに肌にすーっと馴染む感じがして、肌がしっとりとしてきました。
あまりの使い心地の良さに驚き、一気に今まで思っていたスキンケアの概念が壊れたのでした。

 

 

翌朝起きた時の肌もいつもより潤い、ハリのある肌になっています。
私は手で肌に触れると、いつも感じていた朝の乾燥をまったく感じないのです。
あまりにも気に入ったので、朝のスキンケアも友達にオールインワン化粧品を借りました。
肌の調子がいいので、化粧乗りも良かったです。

 

 

 

それからは私もオールインワン化粧品を使っています。
肌が綺麗だと周囲に言われるようにもなり、とても嬉しく思っています。

 

 

オールインワン化粧品の最大のメリットといえば、これだけで化粧水、乳液、美容液、クリームなどの機能が全部入っていることから、さっと塗るだけで肌のお手入れが完了することですね。
また、アイテム数がこれ1つでいいので、総合すると基礎化粧品にかける値段が安くてすむところも大きいです。
小さいケースに入れれば持ち歩くのも簡単で、旅行や出張時にも便利です。

 

しかし見落としがちですが、もうひとつメリットがあります。
それは、肌の摩擦が少なくてすむことです。

 

洗顔やクレンジングで肌を摩擦しないように気をつけて洗っている人が多いですね。
しかし、お手入れではあまり気にしていないのではないでしょうか。

 

化粧水をつけて乳液をつけてクリームをつけて、といろいろやると、必然的に肌を摩擦する回数が増えてしまいます。
せっかく顔の洗浄を気をつけていてもあまり意味がなくなってしまいます。

 

肌の摩擦によって肌が傷つき、しみなどの原因のひとつになるので注意が必要です。
お手入れのしすぎが老化を早めるという話もあるので、気をつけたいですね。

 

こうしたことから、肌の摩擦が最小限ですむオールインワン化粧品は、肌の弱い人にもおすすめなアイテムといえるでしょう。